toplink.gif
岡山・倉敷エリア 就業規則整備サポートセンター
岡山・倉敷エリアで就業規則の作成・変更のことなら「就業規則整備サポートセンター」にお任せ下さい。
トップページ > 代表紹介

代表紹介

20151004132943 みなさん、こんにちは。岡山中央人事サポートセンター 代表の濱口康幸と申します。

 

このたびはホームページにご訪問いただいてありがとうございます。 突然ですが、経営者の皆様。就業規則の適切な整備を行っていらっしゃいますか?

 

なあなあな関係や、何事も口約束ですませていると、後々重大なトラブルがおこり、その際に就業規則を適切に整備しているのと、していないのでは会社がこうむる損失・手間暇等は全く違った結果になります。

 

岡山・倉敷エリアで就業規則の適切な整備を考えられている経営者の皆様は、ぜひ当センターへご相談ください。

 

初回相談料は無料ですし、ホームページでは質問に答える形の簡易診断も行っています。

 

就業規則を整備することは御社にとってメリットばかりで、リスクもありません。岡山・倉敷エリアで就業規則の整備をご検討されている経営者の皆様は、是非お気軽にお問い合わせください。





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。